お知らせ News
ショッピングサイトリニューアルに伴う注意事項
2022年6月30日(木)にショッピングサイトのリニューアルを行いました。
2018 年1 月以降もショッピングサイトからのご注文をされていたのにログインできない、ご注文内容がきちんと反映されない等、ご注文時に不具合がございましたら、お手数ですがサポートセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
TEL 0120-74-7675
・メールアドレスの登録があってもログインできない場合は、お手数をおかけしますがログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードを発行していただき、再度設定をお願い致します。
・メールアドレスの登録がない場合は、新規会員登録からお願い致します。
・以前のマイページの注文履歴は引継ぎされておりません。(当社システム上には購入履歴、お客様情報等は残っておりますので、必要な場合はお問い合わせください)
【リニューアルに伴う注意事項】
ショッピングサイトのリニューアルに伴い、ショッピングサイト会員様の保有ポイントの商品券との交換はなくなりました。
保有されているポイントについてはリニューアル後も引き継がれ、ショッピングサイトからのご注文時に 1 ポイント=1 円でご利用いただけます。保有ポイントはマイページにログインし、ご確認ください。
最終購入日から 3 年が経過している会員様のポイントにつきましては無効とさせていただきましたのでご了承くださいませ。
また、会員登録をしていても、ショッピングサイトからの購入履歴がない会員様、およびショッピングサイトからの最終購入日が 2018 年 1 月以前の会員様に対し、新サイトに切り 替えの時点で、会員情報を削除させていただきました。
ご注文の際は、リニューアル後のショ ッピングサイトにて再度会員登録を行っていただきますようお願いいたします。
※ショッピングサイト上からの閲覧はできませんが、過去にご注文をいただいている場合 は、当社システムに購入履歴・お客様情報は残っておりますのでご安心くださいませ。
【メルマガについて】
会員登録をしていても、ショッピングサイトからの購入履歴がない会員様、および最終購入日が 2018 年 1 月以前の会員様で、メルマガの受信設定をされているお客様におきましても、上記の通り会員情報を削除させていただきましたので、大変恐れ入りますが、リニューアル後に改めて会員登録を行っていただき、メルマガ配信設定を行っていただきますよう、お願いいたします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。