お知らせ News
クレジット決済エラーについて
この度、クレジット決済の機能を追加した影響で、クレジットでの決済時にエラーが出ることがございます。
その際は、パソコンの場合「ctrlキー+F5」を押して、キャッシュのクリアを行っていただくことで決済が可能になります。
スマートフォンの場合は以下の手順をお試しください。
①メニューアイコンから[設定]をタップ
②[詳細設定] の [プライバシー] - [閲覧履歴データを消去する] の順にタップ
③[データを消去する期間:] プルダウンから消去する期間を選択
④[キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択
⑤[データを消去] をタップ
大変お手数をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。
スマートフォンの場合は以下の手順をお試しください。
①メニューアイコンから[設定]をタップ
②[詳細設定] の [プライバシー] - [閲覧履歴データを消去する] の順にタップ
③[データを消去する期間:] プルダウンから消去する期間を選択
④[キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択
⑤[データを消去] をタップ
大変お手数をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。