特定商取引法の表記 Specified Commercial Transaction Law

販売業者 株式会社タニシ企画印刷
代表者 運営統括責任者 田河内伸平
所在地 〒730-0845 広島県広島市中区 舟入川口町 4番2号
電話番号 082-532-1315
FAX番号 082-532-1316
メールアドレス caps-shop@tanishi.co.jp
URL https://www.caps-shop.jp/
商品について 表示価格はすべて税込価格です。
ご注文方法 電話、FAX、Eメール サイト上よりご注文をお受け致します。
お支払い クレジット決済
VISA/MASTER/JCB/AMEX/Dinersをご利用いただけます。
クレジットカード
※クレジット決済でのお支払いの場合、当店から別途領収書の発行はできませんので、予めご了承ください。
※デビットカードでの支払いはできません。

通常、商品発送時に決済となりますが、一部予約商品など出荷までにお時間がかかる場合、発送前に決済させて頂く場合がございます。

代金引換
荷物到着時に運送会社(佐川急便)にお支払いください。
なお、代引手数料が別途330円必要です。
※「沖縄」及び「離島」は代引きの扱いがございません。コンビニ又は郵便局にてお支払いください。
※代引きでのお支払いの場合、配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。
当店から別途領収書の発行はできませんので、予めご了承ください。


コンビニ・郵便共通振込
コンビニ・郵便共通振込をご希望の方は商品が届き次第、 1週間以内に同封の振込用紙でコンビニ又は郵便局にて お支払いください。
コンビニエンスストアでお支払いの場合、ゆうちょ銀行の通帳・カードでお支払いの場合は、手数料は無料です。
ゆうちょ銀行・郵便局から現金でお支払いの場合は、加算料金110円がかかります。
※振込用紙でのお支払いの場合、お支払い完了後の「振込受領書」が領収書となります。
※その他のお支払い方法をご希望の場合はお問い合せください。
フリーダイヤルTEL 0120-74-7675 又は専用フォームにてお問い合わせください。

銀行振込
請求書に記載の振込先口座にお振込ください。
なお、振込手数料はお客様のご負担になります。
振込手数料は、金融機関により異なります。
ご請求名義とお振込人名義が異なる場合、ご入金の確認が取れませんのでご請求名義でお振込をお願いいたします。
やむを得ず異なる名義でのお振込となる場合は、弊社までご連絡ください。
※銀行振込でお支払いの場合、振込明細書が領収書の代わりとなります。

下記の場合を含め、ご購入金額に関わらず、代金引換または銀行振込による前払いをお願いすることもありますので、予めご了承願います。
・初めてのご注文でご購入金額が2万円(税込)を超える場合
・未払い代金と今回のご購入金額の合計が5万円(税込)を超える場合
・当社規定のお支払い期間内にご入金いただいていない場合
商品代金以外の必要料金 電話・FAXでのご注文の場合、全国一律650円(2022年9月以降660円)、ショッピングサイトからのご注文の場合全国一律440円です。
※税込1万円以上のご注文は送料を当社で負担させていただきます。
佐川急便の代引での発送をご希望の場合は、代引手数料が別
途330円必要です。
送料が無料の場合も代引手数料は必要です。
出荷について ★平日(月~金)午前11時までのご注文は当日出荷致します。
※日曜・祝日の翌日はこの限りではありません。あらかじめご了承くださいませ。

★平日午前11時以降のご注文は翌営業日の出荷となります。

但し、以下の場合は翌日以降の発送となることがございますので、お急ぎの場合は、お問い合わせください。

1 日誌類(ヘルパー日誌、デイ日誌)100冊以上のご注文
2 在庫切れの商品
3 季節商品(手帳等)
4 特別注文(オリジナル日誌、封筒、パンフレット、マグネットシート、ウェア等)の場合は納期を頂きます。

※過去にご注文いただいた商品のご入金を弊社にて確認できていない場合、『過去のご注文のご入金確認がとれ次第の発送』とさせていただいておりますので、予めご了承願います。
小型商品のみのご注文の場合はポスト投函となることがございます。
返品・交換について 返品・交換は購入後1ヶ月以内で、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
お客様からの事前連絡時に状況を確認させていただきますので、お手数ですがまずは弊社までご連絡ください。
なお、お客様のご都合による返品・交換は、送料、手数料ともにお客様ご負担でお願いいたします。
配送途中の汚れ、破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡ください。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付いたします。

内容によっては、返品・交換を承ることができない場合がございます。
返品・交換をお断りする事例 ・返品不可と明記させていただいている商品
・ご購入日からかなりの時間が経過した初期不良
・色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
・箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合
定休日 営業日案内カレンダーをご覧ください。
個人情報保護方針 個人情報保護方針ページをご確認ください。
商品カテゴリー
印刷サービス
日誌定期便
分納サービス
事業所名入りオリジナル日誌
ご注文・お問い合わせ
電話でのご注文・お問い合わせ
受付時間平日 9:00〜17:00
休日土日・祝日
FAXでのご注文・お問い合わせ
0120-47-1704
受付時間24時間受付中
メールでのお問い合わせ
カタログ請求
営業日カレンダー
<>
202411
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
は定休日となります。